2008年11月27日

またやっちゃった・・






昨日、帰宅するといつものなな&ももの大歓迎icon107


ん~icon107 疲れも吹っ飛ぶicon71とよしよししてると・・


あれ?・・・・・ななももの体つきが・・・




変わらないっ???face08




いやいや・・・むしろ・・・もものほうが で・・でかいっface08





はぁ?????







ん・・・・・?????







あぁっ!!!







またやっちゃった・・



そしてこの顔face07





またやっちゃった・・






読めたぞっface07






またやっちゃった・・



この犯人のおなかっ!


では・・・説明しよう・・・・(はて?どこかで聞いたなこのセリフicon10





まず・・・


ピーンときたのはこの現場icon110


またやっちゃった・・



ごちゃごちゃしていますがicon10

先日、お母さんごっこのななに息子が作ってあげたハウス





またやっちゃった・・




そして・・・その付近にある出窓部分の棚・・・・icon11




またやっちゃった・・




そしてこの中には・・・・


なな&もも関係のものがはいってるicon103



そうです・・・




・・・・ということは彼女たちのおやつがありますicon70




またやっちゃった・・





はい・・・



予想どおり・・・・



やられましたface07





またやっちゃった・・






見事に今度はジャーキー食べ放題icon70icon103

以前はご飯食べ放題をして「おなか痛いよぉ~icon10icon103」と泣いたもも



またやっちゃった・・




おなかはパンパンっface08


もちろん、犯人ももは夕飯ぬきっface07


夜には元気でないウンチが・・・・icon11


そして今朝もまだおなかがパンパンなももには


朝ごはんもいつもの半分という刑が・・・icon11


まったく・・・



やれやれですface03icon10

スポンサーリンク
同じカテゴリー(M.ダックス/なな)の記事画像
おやすみぃ
お友達へ
まったりぃ
うたた寝中
孫より
出勤時に・・
同じカテゴリー(M.ダックス/なな)の記事
 おやすみぃ (2009-02-05 21:37)
 お友達へ (2009-01-31 19:02)
 まったりぃ (2009-01-15 12:07)
 うたた寝中 (2008-12-18 19:47)
 孫より (2008-12-13 14:53)
 出勤時に・・ (2008-12-12 11:29)

この記事へのコメント
またまたやっちゃいましたか(≧m≦)
この箱の中のジャーキーをどうやって
食べたんだろう??
どこかに穴でも開いてたのかしら??
ななちゃんに構ってもらえないストレスから
やけ食いしちゃったのかなぁ~
今回はお腹痛くならないと良いけど・・・
Posted by ティユル・イヴのママ at 2008年11月27日 14:02
詠みながら 思わず・・・
ももちゃん やっちゃった~(><)
おなか痛くないでしゅか??
Posted by ちょこまま at 2008年11月27日 19:58
あら。またやっちゃったんですね(笑)
フタを外して器用に?凄いな~^^;
ほんと、おなかパンパンで~><
うんちも元気ないですか~
そりゃそうですよね^^;
早くよくなってねー☆
Posted by 麻樹 at 2008年11月28日 11:16
ティユくんとイヴちゃんのママさん

はぁ・・・・
成長したのか?おなか痛はなかったようです><
でも翌翌日までのウンチはそのジャーキーっぽいのしか
でませんでした@@
いったいどれだけ食べたのか・・・?
ちゃんとファスナー?チャックしてあったのですが・・
ももの手は人間に変身するようです^^;


ちょこままさん

おなか痛いよぉ~とは泣かず・・・
みんなに「あぁ~!!」っと言われて
お父さんに叱られ涙を流していました・・・
恐るべしっももの思考能力です><


麻樹さん

はい・・・ななお母さんがその他大勢の子育てをしている
腹いせでしょうか・・・?
器用に袋を開けてました。
ただ・・・閉めることはできずにバレたのですーー;
やれやれ・・・です。
Posted by ななママななママ at 2008年11月29日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。