2009年02月05日

おやすみぃ







今日もお疲れぇ〜icon92


ななはもうお眠ですicon72icon71

スポンサーリンク
同じカテゴリー(M.ダックス/なな)の記事画像
お友達へ
まったりぃ
うたた寝中
孫より
出勤時に・・
おやこ
同じカテゴリー(M.ダックス/なな)の記事
 お友達へ (2009-01-31 19:02)
 まったりぃ (2009-01-15 12:07)
 うたた寝中 (2008-12-18 19:47)
 孫より (2008-12-13 14:53)
 出勤時に・・ (2008-12-12 11:29)
 おやこ (2008-12-07 10:08)

この記事へのコメント
おお!すんごくかわいい、毛艶もいいですねえ。
私ももう眠い・・・おやすみなさい。
Posted by ぷれしゃす at 2009年02月05日 22:11
この格好、ほんっと大好きです★
文太はしょっちゅうだけど
杏のを見た事がないかも><
Posted by 麻樹 at 2009年02月06日 15:50
ななママさん~
おはよーございます・・かな??

わははっ足投げ出してる~♪
でも、うちのルナより足ながい気がします~っっ
どうなんだろう??(笑)

今週末道中気をつけて下さいね(^^)
Posted by のんルナママ at 2009年02月07日 01:37
ぷれしゃすさん

携帯だといまいちカラー感が出ないのですが
ありがとうございますぅ^^
ぷれしゃすさんは九州から戻られたのでしょうか・・・?
入れ違いに九州帰りの人からめんたいこをいただきました♪
めっちゃおいし~です☆


麻樹さん

そりゃ~杏さまも「姫」ですからぁ♪
男子2人もいるところで無防備にもなられませんわ^^;
やっぱり最近杏ちゃんが気になる私です^^


のんルナママさん

ありがとうございましたぁ♪
無事行ってきましたよ^^
日差しがあってありがたかったです
やっぱり土の上っていいな・・と。
ねぇねぇきっと近いうちにご対面しましょうね^^
ルナちゃんともも☆
Posted by ななママななママ at 2009年02月09日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。