2008年09月30日

仲良しいとこ♪







ふふっicon71まだまだ幸せな日曜日の余韻を楽しんで顔がほころんでいますicon81


我が家に大集合したあとは 息子たちの野球を見にグランドへGOicon95


そして・・・そこで待っててくれたのは・・






めいっこCOCOちん





前回の初めて会うなな&ももに少々腰もひけながらだったから



こんなに大勢で大丈夫かしら・・・?と思ったら・・・





なんてことはないicon71




子供たちはみんな和気あいあいと遊びはじめましたface03icon81



COCOちゃんも乳児から幼児へ・・・幼児から子供へと成長し




みんなよりは少し小さいものの負けずおとらずのCOCOちんicon104




なかでも・・・・・







めちゃめちゃ意外に遊んでたのは・・・・









会ったことのあるなな&ももじゃなくて、









COCOちんの家の息子くんと同じ名前のレオicon106

仲良しいとこ♪




仲良しいとこ♪




仲良しいとこ♪




仲良しいとこ♪






ね?  仲良しでしょicon107



無邪気にまだ幼いCOCOちんが体当たりでむかっても



本気にもならず 優しく遊んであげるレオicon102



とってもほほえましいでしょicon107 この子たちicon107




じゃれて抱っこした状態でレオが上になってるとこを見たCOCOパパは



お目目丸くしちゃって 「な、なにやっとんの!?face08




大丈夫やって・・・・ 遊んでるだけだよぉ~icon71




この二人の周りのママたちにあっさり言われ ほんと?と半信半疑なCOCOちんパパicon10





これまた 意外な一面を見れたいとこ同士でしたicon103icon102




 ・・・そして・・まだまだ続くのでありますっ・・





スポンサーリンク
同じカテゴリー(M.ダックス/なな)の記事画像
おやすみぃ
お友達へ
まったりぃ
うたた寝中
孫より
出勤時に・・
同じカテゴリー(M.ダックス/なな)の記事
 おやすみぃ (2009-02-05 21:37)
 お友達へ (2009-01-31 19:02)
 まったりぃ (2009-01-15 12:07)
 うたた寝中 (2008-12-18 19:47)
 孫より (2008-12-13 14:53)
 出勤時に・・ (2008-12-12 11:29)

この記事へのコメント
こんにちわ♪
レオくん、優しいな!
COCOちゃんと遊んでるレオくんのお顔がすごく好きですよ!
レオくんは、紳士なんですよね?
Posted by ange at 2008年09月30日 17:10
癒されますね~!
読んでいるだけで、微笑んでしまいます。

早く、ワンコのおやつを再開できるように頑張らねば!
・・・・・・・と、痛感しました。
Posted by さちふぉん at 2008年09月30日 18:57
レオくんって、若いのに紳士だわ~☆
るいにも、吠えなかったしー!遊ぼうって誘ってくれてた♪
優しいいい子に育ってますね☆

大阪ママさんちで、大切に育てられてるって、すごくわかりますね♪
Posted by るいママ at 2008年09月30日 22:29
angeさん

そうなんですぅ~紳士なんですぅ~^^
angeさんちのバニラさんも男の子なのに
いつ見ても優しい表情ですよね^^
いつもいい笑顔ですよね^^
レオもたくさん愛されてるようです


さちふぉんさん

あぁ!!わかりました^^
そうなんですぅ・・実はお友達のところと
このお誕生会に使いたかったので・・
先日の電話となりました^^;
ぜひ再開されることを待っています!



るいママさん

そうなんですっ!
とんちんかんももはウォンウォン(コワイよぉこわいよぉ)って
吠えるのに レオは吠えないんです^^
ってかリオもだぁ・・
・・・ってももだけ・・・--;
本当に理想の男に成長しててばぁばは感無量です♪
大事にたくさんの愛情をかけてもらってて幸せです^^
Posted by ななママななママ at 2008年10月01日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。