2007年12月31日

初めての二人の夜

ナナicon104とモモicon103

レオもリオも眠ってるかなあicon81

夜泣きしてないかなあicon81

ナナはリオも行ってしまってからモモにもおっぱいをあげなくなりました。

母はやっぱり平等に思うのかしら?

こうやってナナを目の前にしながら

おっぱいを飲んでる夢を見てるのか口をチュパチュパ

またまた親子劇場を見てしまったねicon107

姿や形はワンコだけど「親子」は人間とかわらない。

モモも完全に断乳、乳離れのときかなicon111

ナナはそれをしっかり通してる強い母です

みんな(私も)大きく強くなぁれicon107


・・・で、私はというとやっと年賀状の作成中icon10

・・・が、もう少し。

ここで謝っておこうっとface03

ごめんなさい!

年賀状が元旦(って明日じゃん!)に間に合いません

ごめんなさぁいface03

スポンサーリンク
同じカテゴリー(M.ダックス/なな)の記事画像
おやすみぃ
お友達へ
まったりぃ
うたた寝中
孫より
出勤時に・・
同じカテゴリー(M.ダックス/なな)の記事
 おやすみぃ (2009-02-05 21:37)
 お友達へ (2009-01-31 19:02)
 まったりぃ (2009-01-15 12:07)
 うたた寝中 (2008-12-18 19:47)
 孫より (2008-12-13 14:53)
 出勤時に・・ (2008-12-12 11:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。