2011年03月15日

ありがとう



たった今の日本テレビに


避難所の被災者の方から離れた家族へのメッセージを流してた。


良かったぁ…



これもほんの一部だけど


メッセージを送る家族さえ失ってしまった方も


たくさんいらっしゃることと思いますが



こういう報道に感謝です!




まだまだ余震が続いたり、


家族に会えなかったり



寒い中 ぐっと頑張ってる方々へ



どうぞ 日本中の世界中からのあたたかい思いが



少しでも早く 被災者の方々へ直接届きますように…。





そして何かできること…といいながら



今の報道で メッセージを話す被災者の方々に



家族を失った中、救助活動される方々に


「そうだ…私も頑張らなきゃ」と



反対に生きる力を与えられていると感じます。







スポンサーリンク
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
6月11日
甲子園へ。。
続。。。
届きますように…
雪。。。
感謝
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 6月11日 (2011-06-15 21:36)
 甲子園へ。。 (2011-04-03 23:56)
 思いを託して。。 (2011-03-20 23:59)
 続。。。 (2011-03-19 01:13)
 届きますように… (2011-03-18 08:34)
 雪。。。 (2011-03-17 08:33)

Posted by ななママ at 07:37│Comments(4)ママのつぶやき
この記事へのコメント
こんばんは。
先日は温かいメールをありがとうございました。
震源地ほどの揺れはなかったものの不安な時に
ななママさんからの情報、嬉しかったです。
幸い、岩手の友人は日曜日に無事がわかり
今朝は宮城の友人とも電話で話ができました。
まだまだ被災地は大変な状況ですが
一日も早い復旧と安心した生活ができることを祈ります。
ななママさん家の方は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
Posted by チーちゃん at 2011年03月15日 17:54
ご無沙汰しているのをお許し下さい。
そんな私にも 地震後、早々に心配メールを下さりありがとうございました。

震源地に近い東北地方の方は、今も続く余震に、寒さも加わり・・・
まだまだ 厳しい状況のなか私達にも出来ることを 身近なところから協力できればと思います。
一人ひとりの思いやりや小さな節電でも集まれば大きな力になることを信じて。
Posted by ちょこまま at 2011年03月15日 20:12
ご無沙汰しているのをお許し下さい。
そんな私にも 地震後、早々に心配メールを下さりありがとうございました。

震源地に近い東北地方の方は、今も続く余震に、寒さも加わり・・・
まだまだ 厳しい状況のなか私達にも出来ることを 身近なところから協力できればと思います。
一人ひとりの思いやりや小さな節電でも集まれば大きな力になることを信じて。
Posted by ちょこまま at 2011年03月15日 20:13
チーちゃんさん

本当に安心しました。
お友達とも連絡が取れたとのこと☆
本当に良かったです。
・・・とはいえ、まだまだ行方不明の方は数知れず・・・。
すべてが復興へ向けて進みますように・・と
祈るばかかりです。



ちょこままさん

本当に安心しました。
とはいえまだまだ続いている余震・・大丈夫ですか?
ちょこちゃんも落ち着いたでしょうか?
どうぞまだまだお気をつけくださいませ。
Posted by ななママななママ at 2011年03月15日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。