2010年08月20日

恋のバカンス☆






今朝のこと。


外からにぎやかな声が続き・・・icon90



いったい何かな?と見るとそこにはすずめらしき小鳥icon32


しかも3羽でなにやらもめてるっicon10



エサ?縄張り?・・・とドタバタな手を止め観察してると察知したのか移動icon16



一羽を別の場所で発見icon110



恋のバカンス☆





その周りを一羽が飛び回り・・・



恋のバカンス☆





そのたびに両手をバタつかせて飛び上がる?喜びようicon81


周りを飛んでいた子が着地したので すぐさま近寄り・・・icon81




恋のバカンス☆






少しずつピョンピョンと近づき・・・



何がおこるのかしら?face03icon81と近づくその先が気になり見守ると






・・・・残念。




愛しの彼女?はそっと離れ・・・face03icon11




恋のバカンス☆









「あぁ~あ・・・」



と、つい大きな声がでちゃった私。




すかさず・・・・↓





恋のバカンス☆





にらまれましたicon10



ごめんなさいっface03



いやぁ・・・恋のかけひきは難しいねぇface03と、





後ろを振り返れば








恋のバカンス☆




恋にはまったく程とおいももは爆睡中でしたicon103

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
6月11日
甲子園へ。。
続。。。
届きますように…
雪。。。
感謝
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 6月11日 (2011-06-15 21:36)
 甲子園へ。。 (2011-04-03 23:56)
 思いを託して。。 (2011-03-20 23:59)
 続。。。 (2011-03-19 01:13)
 届きますように… (2011-03-18 08:34)
 雪。。。 (2011-03-17 08:33)

Posted by ななママ at 08:30│Comments(3)ママのつぶやき
この記事へのコメント
ななママさん、こんにちは♪
鳥の世界もなかなか上手くいかないことがあるのね。
でも…そういう光景を見れるのも平和でいいよね。
ももちゃん、気持ち良さそう~
毛並みが艶々でとってもキレイだなぁ☆
Posted by チーちゃん at 2010年08月20日 10:12
恋のバカンス 何期待したの!
Posted by 素坊主 at 2010年08月23日 18:50
チーちゃんさん

おはようございます!
ほんとに^^; ドタバタ時間は過ぎていくけれど
ちょっとまわりを見たらこんなドラマ?も起こってるんだ☆と
ちょっと時間がとまったいい時間でした^^
ももの毛並みいいですか☆
ななのお母さん譲りなんです^^(チャンプおばあちゃん)


素坊主さん

ステキな恋の行方を・・・☆
なにか?^^;
Posted by ななママななママ at 2010年08月26日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。