2008年01月15日

いざっ!


そうそう!ついつい持って出ることを忘れちゃうマイバックface03

まかゆれさんとこで思いだしましたicon10

私は大きめのスーパーのカゴにぴったりサイズのマイバックを持ってましてicon94・・・

でも買い物に行く5回のうち3回忘れるというface07

キッチンの壁の飾りになりかけてるマイバックを持参でこれからいざ!買い物へicon16

これからはちゃんと持って行こうっとicon23

・・・ていうかマイバック、マイバックと言われる前から持ってたバックふたつも出番待ちface03

順番に出動せねばicon91

スポンサーリンク
同じカテゴリー(もったいない)の記事画像
悩んだ結果
さぁ!
フードバンク
日差しがあれば
貴重な時間♪
同じカテゴリー(もったいない)の記事
 悩んだ結果 (2008-01-29 17:03)
 さぁ! (2008-01-20 10:11)
 フードバンク (2008-01-15 10:31)
 日差しがあれば (2008-01-14 18:33)
 貴重な時間♪ (2008-01-14 11:57)

Posted by ななママ at 15:49│Comments(5)もったいない
この記事へのコメント
私もよく忘れますー
これサイズがいいですねぇ♪
Posted by   Cinelli  Cinelli at 2008年01月15日 19:47
こんばんは(^O^)
私も持ってます、エコバック!2個も。
でもついつい忘れちゃいます(笑)持っていけばポイントもらえるんですが…
私の住んでる鳥羽はまだスーパーの袋がただで貰えますが、隣町の伊勢では有料化になりました。
Posted by てるてる at 2008年01月15日 21:07
cinelliさん

そうなんです^^中は保冷対応してあるんです^^
ただ・・・大きいから持ち運びは・・・ちょっと^^;です

てるてるさん

そうなんですよね^^
最近けっこう有料化を耳にしますよね
昔みたいに買い物かごを腕にかけて歩く人が自然と増えるかも♪
私もマイバックとポイントカード忘れないように気をつけよっと^^;
あ!夫はてるてるさんちの隣町にて仕事中です^^
Posted by ななママななママ at 2008年01月15日 21:17
私も同じく忘れ組です(^^;
おっきいの持ってるんですけどねえぇ。
玄関に置いといても忘れちゃうんです。
まかゆれさんを見習わなくてはね♪
Posted by コバコバ at 2008年01月16日 10:28
コバさん

そうなんですっ><
玄関まで持っててても忘れたり^^;
でもでも!毎回持っていくよう気をつけますっ^^;
Posted by ななママななママ at 2008年01月16日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。