2010年08月27日

お?







今日の朝方は涼しくて目が覚めた☆



ちゃんと秋に向かってるんだ♪



朝、窓を開けて少しひんやりした空気が気持ちいい☆


愛娘たちのひなたぼっこ場所も変わってきた



…とはいえ日中は35度だとか!?



さ、今日もがんばりましょ!
今日は暑い多治見へ!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(M.ダックス親子)の記事画像
お正月
大イチョウ
充実満載な休日なり。。
再会
前を向いて
萌ゆる・・
同じカテゴリー(M.ダックス親子)の記事
 お正月 (2012-01-03 00:54)
 大イチョウ (2011-11-20 11:17)
 充実満載な休日なり。。 (2011-11-14 07:56)
 再会 (2011-11-03 23:19)
 前を向いて (2011-03-22 21:36)
 萌ゆる・・ (2010-12-17 21:02)

Posted by ななママ at 09:10│Comments(3)M.ダックス親子
この記事へのコメント
ななママさん、おはよーです♪
秋が感じられる心地いい風…
こっちまで吹いてくれ〜(笑)

今日は多治見ですか〜!
こっちルート、通りませんかぁ?あはは〜(*^.^*)

↓大阪ママさんからちょっと聞いてたけど(>_<)
今はきっとみんな幸せだよね!
Posted by たえちゃん at 2010年08月27日 09:39
ななママさん、おはよう♪
こちらは猛暑日の毎日です。
風が心地よく感じる日が待ち遠しいです。
↓シンバちゃんとハッピーちゃん
新しいご家族の元で幸せに暮らしている様子
嬉しいことですね。
Posted by チーちゃん at 2010年08月27日 09:50
たえちゃん

おはようございます!
日に日に朝方は涼しくて目が覚めるようになりました^^
ただし、「朝方は」です^^;
日中は先日は38度だとか・・・--;
この気温の差!

多治見も暑かったです^^;
まだまだ朝からエアコンの日々のようですね
でもね、昨日も見上げる空に浮かぶ雲が
なんとな~く夏の雲ではなくなってきたような・・
(いや、雲に詳しいわけではないけれど^^;)
今日もがんばりましょ!


チーちゃんさん

おはようございます!
いやぁ~昨日はかわいい息子くんたちに
たっぷりいやされました☆
(なのにコメいれられなくてごめんなさい><)
今日のチャンス(仕事中^^)にお邪魔しまぁす!
めちゃめちゃ私の気になること目白押しで☆
やっぱ留守にする場合はゲージにしなくっちゃ・・
やっぱ早急に模様替えしなくては!
(前に教えていただいたクッションベットにしっかり入ってる
姿を見るとやっぱり落ち着く場所の確保は大事ですよね)
海に入る姿・チェアに座るブルーな姿はもう最高でした☆
おかげでパワーアップです☆
ありがとうです^^
Posted by ななママななママ at 2010年08月30日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。