2009年10月28日

それぞれのバースデー


昨日はあたたかいコメントをありがとうございましたicon81

訪れてくださった方にも感謝icon81・2年前を思い出してくださった方にも感謝icon81

誕生日は「母」に感謝・まわりの方々全てに感謝の日ですicon81




そして・・「母」は元気に育ってくれてる子供に感謝します(25日は娘の誕生日でしたicon92
それぞれのバースデー





はてさてっ!



先日、捜索願いicon10を出しましたかわいいケーキのプレゼントはicon110


同じく2年前の10月26日・ななよりちょっと早く「母」になったひなちゃんのままさんよりでしたface03icon93


お店の方がメッセージを忘れたようでicon10ゆひなままさんも想定外のことface08


本当に、ありがとうございましたぁ!


先日のコメントにもあったように、ゆひなままさんも同じ嬉しいことも悲しいことも


いろいろ経験した私たち。


でも、今はその分・それ以上に幸せに満ち溢れていますicon107


ひなちゃんのはるちゃん・そらちゃんも元気にほのぼのと育っているいい子ですicon103


いただいたケーキはゆひなままさんから


りお・ちび・れお・もも・ななへ・・の気持ちで5つ入っていましたicon107


そのお気持ちをありがたくいただいて・・icon81


なな・ももはもちろんですが、近所のりおちんにも・・と26日夜渡してきましたicon81


あいかわらずのペロペロ大歓迎icon81を受け、りおちん家族登場icon110


途中、おじいちゃんがほろ酔い気分で帰宅して「りお~icon81」と呼びながら部屋へ。


また少しして部屋の戸が開き「りお~おいで~icon81」とface03icon81


こちらでも家族みんなに愛されてるりおだぁicon103と良い誕生日だなぁとぽっかぽかに。


その後、りおちんママから届いた写メには鼻をまげてケーキに食らいつくりおの姿icon103


みんなに「ハッピーバースデーicon71」を歌ってもらってから食べましたと。icon81



そして我が家でも・・・↓


しっかり2本のろうそく付きでいただいたので 点火(?)icon90


それぞれのバースデー



ちょっと遠めで「待て」のなな・ももicon103

それぞれのバースデー



それぞれのバースデー



それぞれのバースデー



それぞれのバースデー



普段、食べたことのないケーキの食感だからか?意外に物静かにパクパクicon70


完食でございますface03


ごちそうさまでしたicon81


(そしてれおちん、君のは冷凍庫で待ってるよんicon82


れおも、26日のままからのメールに「誕生日やからキレイキレイしんとねicon81」と


美容院へ連れていってもらった様子icon102


どの子も幸せに家族の愛情に包まれて 本当に嬉しいです


みなさんからのあたたかいコメントが届くたび、職場にてティッシュ片手に


ウルウルする目をぬぐいながら・・トイレへも頻繁に通ったのでしたicon10


本当にありがとうございました!



そして・・・続きがicon10

このケーキの下のお皿は「ガム」なんですicon90

それぞれのバースデー



それぞれのバースデー



はじめはピンとこなかったなな・ももだったけど、今は手で押さえて


根気にガジガジしていますicon103


誕生日も近くなった頃からまた、なな子育てごっこが始まりましたicon10


今は隣で大事なワンコと一緒に半分になったお皿をふところに置いて寝ていますicon72

スポンサーリンク
同じカテゴリー(M.ダックス親子)の記事画像
お正月
大イチョウ
充実満載な休日なり。。
再会
前を向いて
萌ゆる・・
同じカテゴリー(M.ダックス親子)の記事
 お正月 (2012-01-03 00:54)
 大イチョウ (2011-11-20 11:17)
 充実満載な休日なり。。 (2011-11-14 07:56)
 再会 (2011-11-03 23:19)
 前を向いて (2011-03-22 21:36)
 萌ゆる・・ (2010-12-17 21:02)

Posted by ななママ at 08:06│Comments(5)M.ダックス親子
この記事へのコメント
初めてコメントします(お邪魔します)
このcakeはセーズですね?
友達が職人でお勤めしているので・・・・
クラリネットもチョコで出来ているのだったら
細かな作業で凄いです〜
Posted by Music Book at 2009年10月28日 10:18
お嬢さんのお誕生日おめでとー☆
これから、母に近づいてくるねぇ~
そういえば、私15歳で…ねっ!30周年…ねっ!
今思えば子供だったなぁ~でも自分はいっちょこ前のつもりだった!
青春だよね~
きっと、これから一杯いろんな経験をして、素敵な女性になって
いくんだろうなぁ~☆
楽しいことも辛いこともあるけど、乗り越えてほしいね♪
お姉ちゃん!おめでとう☆

迷子札!
気に入ってもらってよかった^^
れおちんにも、りおちゃんにも、ちびちゃんにも!と思ったけど、
またの機会にしました。
改めて、ななちゃん出産記念日おめでとう♪
そして、ももちゃん&れおちん&りおちゃん、そして、ちびちゃん
2歳のお誕生日おめでとう☆
これからも元気でね!ちびちゃんもねっ!ママ達を守ってあげてね!
Posted by るいママ at 2009年10月28日 20:30
おめでとうございます~♪

あれからもう2年なんですよねぇ~。
いつ産まれるか・・・
ドキドキしながら毎日ブログを拝見していた事が
昨日のようです~。

出産の日・・・自分の事のように嬉しくって・・
そして、次はいよいよアムの番かぁ~って
実感して。
何だか懐かしいです。

そうそう、ななちゃんがママになった日でもあるんですもんねぇ。

これからもみんな仲良く、楽しく。。。
元気いっぱい過ごしてくださいね。
Posted by あむあむ at 2009年10月29日 00:42
きゃ〜
りおちゃんにも届けて下さったんですね〜ありがとうございます♪ レオくんのは冷凍だなんて… もっと良いものを送れば良かったですf^_^;アセアセ

ななちゃんとももちゃんのお口にも合って良かった!

孫たちが大事にされてるのを見ると嬉しいですよね♪ 素敵な家族に出会えて良かった〜って! レオくん、りおちゃん、良かったね(^_-)-☆
Posted by ゆひなまま at 2009年10月30日 11:28
コメントをいただいた皆様・・お返事が遅くなってごめんなさい!><
ようやく風邪から復活しました^^;

Music Bookさん

コメントをありがとうございます!
遅ればせながら・・><
そうです!セーズさんのケーキですよ☆
こういうお店が高山にできたことで喜ばれてるご家族は
多いと思います☆
春にも息子には野球のマウンドケーキを作っていただいたり
甥っ子には筋肉マンの顔ケーキを作ってもらったり
お世話になっています^^
このクラリネットもダメもとでお願いしましたら
こんなに細かく作ってもらえました☆
焼き菓子もおいしいですよね☆
お気に入りです☆


るいママさん

遅ればせながら・・^^;
ありがとうございます!
そうですよねぇ~☆15歳から・・・改めてすごいっ!
とても娘には想像もつかないなぁ~・・^^;
(ほら、私にそっくりで内弁慶でしょ☆)
私は個人的に、早く孫を抱きたいので待ち焦がれてますけど^^;

迷子札ほんとうにありがとうございます!
そんなそんな^^家族分までだなんて><お気持ちだけで
十分ありがたいです☆
そうなんです・・
こうして仲良くしていただいてるこのご縁も
ちびが作ってくれてると思っています☆
親(ばぁば)孝行な娘(ちび)です☆
れお・りおママに代わりまして 「ありがとうです☆」


あむあむさん

ひゃぁ~♪あむあむさんっおひさしぶりです☆
きてくださってありがとうございます!
思い出してくださってありがとうです!
そうですね~・・もう2年ですね
RIN姫も元気いっぱいに育ってて・・なによりです^^
ほんと無邪気さいっぱいでPCに向って微笑んでいますよ
先日は故郷(しかも実家を撮っていただき)へありがとうです^^
こんなに近くにいらしてたとは!と・・・(泣)
また機会がありましたら教えてくださいね^^;
観光案内しますからぁ☆
なま親子に あむあむさんにお会いしたいです☆


ゆひなままさん

ほんとにありがとうございました!
何も特別なものを準備していなかった私><
とてもステキなお誕生日になりました☆
なんだか・・感無量ですね
同じ日にひと足先にママになったひなちゃん。
同じ日に家族が増えて・・・
さらに、その子たちからまた家族が増えて・・・・
そのゆひなままさんとこうして仲良くしていただいて・・・
感無量です☆

そしてひなちゃん家族もみ~んな元気でなお嬉しいです☆
本当にありがとうございました^^
Posted by ななママななママ at 2009年11月03日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。