2009年10月26日

母になった日




本日、ももは2年目のお誕生日を迎えましたicon92


母になった日


ちょっと早めの家族(りおれお)に会うこともでき、みんな元気なことに感謝・感謝ですicon107


母になった日



そして誕生日を迎えたこの日は、ななが「母」となった日icon92


母になった日




ななに感謝・感謝ですicon107


人間よりもうんと速い速度で年齢のラインを走るこの子たちicon95


これからもずっとずっと元気でいられるよう、私達家族で守るからねicon107


産まれてきてくれてありがとうicon107




っと、この日を目前にありがたいプレゼントをいただきましたicon74


母になった日




ずっと検討中icon10だった迷子札icon107


母になった日



なんてありがたいっface03icon107


この子たちにちょうどいい大きさ・軽さicon92


必要にせまられながらicon10検討続きで決めれなかった私face03


求める条件ピッタリなこの迷子札icon92

母になった日



本当に、先月の大集合時にはパパさん夜勤明けだというのにicon10遠方より


足を運んでいただいて・・・その上こうしてお気遣いいただいてicon10


感謝しているのは私の方なのに・・icon10icon10  


本当にありがとうございましたるいママさんicon103



そして、そして・・・


昨日届いたおいしそうなプレゼントっ!


母になった日



めっちゃかわい~face03icon81


こんなにおしゃれなワンコケーキicon39icon81


高山にはございませんicon11


本当に本当にありがとうございますっ!






・・・・が、あのぉ~・・・







す、すいませんっ







どなたからのプレゼントでしょうか・・・?






す・すいませんicon10




心当たりはあるもののicon10お店からの発送になっててわかりませんicon10icon10


申し訳ありませんがこっそり教えてくださいませっicon10


よろしくお願い致しますっicon10


母になった日





スポンサーリンク
同じカテゴリー(M.ダックス親子)の記事画像
お正月
大イチョウ
充実満載な休日なり。。
再会
前を向いて
萌ゆる・・
同じカテゴリー(M.ダックス親子)の記事
 お正月 (2012-01-03 00:54)
 大イチョウ (2011-11-20 11:17)
 充実満載な休日なり。。 (2011-11-14 07:56)
 再会 (2011-11-03 23:19)
 前を向いて (2011-03-22 21:36)
 萌ゆる・・ (2010-12-17 21:02)

Posted by ななママ at 08:22│Comments(10)M.ダックス親子
この記事へのコメント
ももちゃんお誕生日おめでとうございます。

りおちゃん、れおちゃんもおめでとうございます。

みんな元気で過ごしている事が一番ですね。

ななママさんのブログで出会ってもうすぐ2年になるのかと思うと、あっという間の2年間でした。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by ハナパパ&ママ at 2009年10月26日 10:20
ハナパパ&ママさん

ありがとうございます!
本当にみんなご家族に大事にしてもらってる姿が
ひしひしとわかり、さらに元気でなによりです☆

こちらこそこれからもお願いします!
さきほど、コメントをいただいて読んだとき
ウルッっときちゃいました><
手探り状態ではじめたこの「ブログ」に
訪れてくださってありがとうございます!
そのおかげで私もハナちゃんに出会うことができました☆
ハナちゃんの成長も楽しみにしている私です^^
これからもよろしくお願いします^^
Posted by ななママ at 2009年10月26日 10:45
ももちゃんお誕生日おめでとーう(^-^)//""ぱちぱち ♪♪
りおちゃんとれおちゃんもおめでとうー(^-^)//""ぱちぱち ♪♪
ななちゃんが『母になった日』に感動しました(T_T)
そうだよね~お母さんに感謝する日でもあるんだよね☆
私達もそうですもんね(*^_^*)

ななママさんのブログを読んでると
何て言うのかな~自然に優しい気持ちになります。
ななちゃんとももちゃんを温かな目で見てるのが
よく分かります(^^)
ふたりは幸せだよね~♪これからも仲良くずっと元気でねっ(^^)v
Posted by ちこ at 2009年10月26日 13:55
ちこさん

ぐっ・・・(あ、ウルっポタっ中です^^;)
ちこさんとこ行って「良かった良かった」と(泣)
コメいただいてウルポタです(今、会社に一人なので^^¥)
みんなに生まれた日があるように順番に・・なんだけど
あぁ・・2年前の今はまだ全然兆候はなかったんだよな~
とか考えてます(あ、一人なので♪)
あぁ・・


早くおうちに帰りたいっ(笑)
Posted by ななママ at 2009年10月26日 14:13
毎日いろいろありますが・・・
あれから2年ですかぁ~
ももちゃん おめでとう♪♪ そして りおちゃん・れおくん・ちびちゃんも・・・
はやいですよね~(*^^*)
思い出すとすぐウルウルしてきちゃいます(^^;
我が家は ななちゃんの1ヶ月違いで出産を迎えたので
とても勉強になったことをいまでも覚えています。

これからも元気で過ごしてくださいませ☆
Posted by ちょこまま at 2009年10月26日 21:34
ななママさん、こんばんはー!

そして、ももちゃん、りおちゃん、れおくん、お誕生日おめでとう!!
そしてそして、ななちゃんもお母さん記念日おめでとう!!

本当に早いもので、もう2回目のお誕生日なんですねぇ・・
私もななママさんのブログでお勉強させてもらってました!

これからも、ななママさんの優しくて楽しい文章を
楽しみにお邪魔させていただきますね!

るいママさんからの迷子札!!
前回といい、ななママさん愛されてますねっ♪
嬉しいですよねーっ♪
Posted by のんルナママ at 2009年10月26日 23:34
おめでとうございます♪
大きな病気もなく、元気に成長してくれて、何よりですね!

ママさんとブログで出会って、もう2年なんだな〜とママさんの2年前の記事を読み返したり、自分のブログを読み返したり…嬉しいことも悲しいこともあって、笑ったり、泣いたり…色々あったけど、沢山の笑顔と幸せが増えましたよね♪

ななちゃん、ひなが母となってくれたことで、ママさんにも出会えたし、ふたりには感謝です♪

あ、お騒がせ?してすいませんでしたf^_^;

これからも皆元気に過ごせますように☆
Posted by ゆひなまま at 2009年10月27日 09:51
ななママさん、おはよう♪
出遅れちゃってごめんね☆
ももちゃんお誕生日おめでとう!
りおちゃんもれおちゃんもおめでとう!
そして、ななちゃんはママになった記念日おめでとう!
たくさんのおめでとうに包まれて
これからも楽しい毎日が続きますように…
Posted by チーちゃん at 2009年10月27日 10:51
皆様へ!
レオにまでおめでとうのお言葉ありがとうございます(^^)
ななお母さんのおかげで、レオにも出会うことができました。感謝感謝です。
みんな元気でこの日を迎えられ嬉しく思います。また来年も素敵な誕生日が迎えられる様、レオの母として大事に過ごしていきます。ありがとうございました。

ななママさんへ!
産まれた頃の記事を見返して、涙、涙でした・・・。こうして記事を残してくれたななママさんありがとね。また近い内に会いましょう!
Posted by 大阪ママ at 2009年10月27日 12:27
ちょこままさん

来てくれてありがとうございます!
そうなんですね・・もう2年。
PCもそれほど使いこなせるわけでもなく・・・^^;
手探り状態で始めたこのブログに
コメントをいただいて知り合えたちょこままさん☆
コメントをいただき励まされ、喜び・・と共感させていただいて・・感謝です!
勉強になったかどうかは さておき^^;
ちょこままさんちにもかわいいお孫ちゃんが増えたこと
私も嬉しいことでした^^
どうぞこれからもお願いします!☆


のんルナママさん

ありがとうございます!(今日も遅くまで・・・><)
ルナちゃんももうちょっとすると2年になりますね☆
勉強・・と言われるとどうかわかりませんが^^;
今、こうして仲良くしていただいてるのも
のんルナママさんが私をみつけてくださったから☆
本当にありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

迷子札☆本当にありがたいです^^
のんルナママさんからもアドバイスいただきながら
全然、先に進めずいた私><(検討ばかりで)
そんな私を見ているかのようです^^;



ゆひなままさん

ままさんちもひなちゃんお母さんになった記念日おめでとう!
はるちゃん&そらちゃんもハッピーバースデー☆
あの日、ななよりひと足先にママになったとメールをいただいたときを
つい最近のことのように思います。
ほんとほんと・・
嬉しいことも悲しいこともいろいろあったりしたけど
その分幸せが増えました☆

このたびはステキなプレゼントをありがとうございました!☆
捜索願いを出しちゃってごめんなさいっ><
なな&もももすごい食いつきようでした☆
本当にありがとうございました!



チーちゃんさん

出遅れだなんて ぜんぜん気にしないでください^^
おめでとうをありがとうございます!
なな・もものおかげでチーちゃんさんやわが子を愛するみなさんに
出会えたことなので 本当に感謝しています☆
いつか・・親戚さんのアロハくんに会いたいです^^
これからもよろしくお願いします☆



大阪ママ☆

ありがとう!
れおに愛情たっぷり与えてくれて、大阪家族のみんなのおかげで
いつ見てもいい子に育ってることに本当に心より感謝です☆
昨日は誕生日やからと美容院へ・・とのこと☆
ほんと、幸せねぇ~れお☆
れおを見ればよぉくわかります!ままたちの愛情が。
言葉が話せたら・・きっと大阪弁やと思う^^;
ママからのコメもらってウルっときて
私も振り返って・・ウルっと・・・
鼻をすすりまくりの午後でした^^;
ありがと!
Posted by ななママななママ at 2009年10月27日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。