2007年12月29日

レオ大阪へ。



今、大阪へ行きましたicon61icon114

レオはよくわかってないだろうけどicon10

一緒に買い物をしに行った先でもママのレオを思う気持ちがうれしいほどわかって・・・。

ママの方が別れ際も号泣icon11

最後は笑顔で♪と気をはってた私もママにつられて泣いちゃいましたicon11

でもね、こんなに大事に思ってもらえたらレオは大丈夫icon107

また会う日まで レオicon108

スポンサーリンク
同じカテゴリー(M.ダックス/なな)の記事画像
おやすみぃ
お友達へ
まったりぃ
うたた寝中
孫より
出勤時に・・
同じカテゴリー(M.ダックス/なな)の記事
 おやすみぃ (2009-02-05 21:37)
 お友達へ (2009-01-31 19:02)
 まったりぃ (2009-01-15 12:07)
 うたた寝中 (2008-12-18 19:47)
 孫より (2008-12-13 14:53)
 出勤時に・・ (2008-12-12 11:29)

この記事へのコメント
レオクン行っちゃいましたね。
幸せに・・・・
どうか幸せになってね。
って願うばかりです。
でもでも、ママさんご一家と深い繋がりが
ある大阪のママのお家の子になるんだもんね♪
心配ナシね^^
初めての長距離・・・
何時頃着くのかな?
レオクンが元気で最初の夜を迎えられると
良いですね。

ウチのレオは夜鳴きして><
早速ソコのお宅のお父さんが一緒に寝て
くれたそうです^^;
ずっとお父さんっ子だったようです。
Posted by ゆう at 2007年12月29日 16:41
ついに旅立ってしまったんですね。でも、お家までお迎えにきてもらって、移動中も新しいご家族の方とず~っと一緒なので少し安心ですね。
早く馴染めるとよいですね。
Posted by ちゃこまま at 2007年12月30日 07:17
ゆうさん

ほんと、大阪人になりましたよ レオ♪
どうしてるかなぁ・・年末ということもあるし、昨日の今日でバタバタしてるだろうから今日は連絡はとっていません^^;
道中泣いたこと、夜大阪についてから電話で話してるときもママは泣きっぱなし^^なんだかナナとレオの親子劇場を見たら申し訳ないって気持ちで・・・って。
でもでも、レオはすでに昨日からママの家族♪
私たちは不安はないんです^^
ほんとにレオもリオもいいお宅の家族になれて良かったと思います^^

ちゃこままさん

いつもありがとうございます!
ほんと、馴染んでくれたらいいです^^
でもきっと昨日より今日、そして明日って・・
どんどん新しい環境に馴染むのでしょうね^^
夫がぼそっと「覚えててくれるかな・・」と言ってましたがきっとわかる!そう思っています^^
Posted by ななママななママ at 2007年12月30日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。