2010年12月13日

わらわら


先日はとうとう雪が降りましたweather04


明日以降の「雪weather04マーク」・・・さてどうなることやらface03


現在、夜になってからの強風の音が激しくなっていますweather08







先日の続きですflowers&plants11taeちゃんファミリーと)


わらわら

(taeちゃん撮:めっちゃキレイ・・emotion20


(・・・っと書いてたのが先週火曜日・・・emotion05すいませんemotion05・・ご無沙汰しましたemotion05




原山ドッグランを出て 腹ごしらえfood01_1


ワンコOKの場所・・・といくつか思い浮かんだ中で近くの「古里古里の国」さんへ。


なかなかワンコOKは数少ない中、テラス席が OK は本当にありがたいことですemotion15


ここにワンコ同伴で訪れたのは2度目flowers&plants9


1度目はななの1歳の誕生日になな兄弟で集まったときflowers&plants11


わらわら



わらわら


(まだ小学生だった


だから5年ぶりface16


テラス席は時期的?にビニール?に囲まれてて この日は天候もよく中はポカポカweather11


先客にボーダーコリーさんflowers&plants10


わらわら




うっ・・・おりこうさんだぁemotion05 な・・慣れている(カフェ慣れしていると見たっface16





そこへわたしらがわらわらっemotion05


まだ落ち着かないワラワラ状態にスタッフさん「あらぁ・・みんな同じっ!かわいいわぁemotion11」と。


カフェ慣れしてる(と勝手に命名)ボーダーコリーさんと違ってワラワラしてる事に


少々焦ってたところでその言葉deco10


ワンコ用のお水を持ってきていただき めちゃめちゃ嬉しかったぁemotion15


わらわら




息のあったのんちゃんファミリーflowers&plants11

わらわら




こういう場所があるってありがたいemotion15


だから利用する側もちゃんとマナーを守らなくっちゃねemotion15





そしてっ!大人の腹ごしらえも満タンの後はいざっ紅葉のお散歩へhand&foot06


私もひさしぶりな城山公園へflowers&plants9


ここのチョイスはtaeちゃんからのご希望でしたface16

(なぜに知ってる?face08


駐車場はいっぱいface08で空くのを車中で爆笑しながら待ち


ひとつ空いたところでいざっ!emotion17


わらわら




ここを歩くのも娘の児童センター時代(大阪まま達と一緒の頃emotion11)以来だから10何年ぶりemotion21

わらわら




今度は10何年ぶりにななもも、そしてお友達とそのコたちと歩いてる・・flowers&plants11


わらわら



わらわら


って、ついついひそかに含み笑いしちゃってたhand&foot06





そしてほんっとに爆笑っface03emotion05


だって・・・カートもいるよねemotion18って言ってたtaeちゃんが


わらわら




ひぃひぃ言いながら・・この様子っ(爆)↑



確かに林道の坂道&落ち葉満載の中は大変なんだけど・・






けど・・・emotion05





やっぱりおかしくって散策中の行きかう人も気にせず



大笑いしちゃった(爆)





そしてその坂を上がったところは・・


午後3時の優しい光の中でしたemotion21



わらわら



わらわら




つづくflowers&plants11

スポンサーリンク
同じカテゴリー(M.ダックス親子)の記事画像
お正月
大イチョウ
充実満載な休日なり。。
再会
前を向いて
萌ゆる・・
同じカテゴリー(M.ダックス親子)の記事
 お正月 (2012-01-03 00:54)
 大イチョウ (2011-11-20 11:17)
 充実満載な休日なり。。 (2011-11-14 07:56)
 再会 (2011-11-03 23:19)
 前を向いて (2011-03-22 21:36)
 萌ゆる・・ (2010-12-17 21:02)

Posted by ななママ at 22:45│Comments(4)M.ダックス親子
この記事へのコメント
ななママさん、こんにちは♪
寒くなってきましたね。
そちらでも雪が降ったとは…
暖かくして風邪など引かれませんように…
taeちゃんのところでも拝見しましたが
懐かしい思い出の場所に再びお友達と訪れることが
できるのは嬉しいですよね。
キレイな紅葉の中、仲良く歩く姿も可愛いなぁ…
taeちゃんのカートを引く姿もいい思い出ですね☆
Posted by チーちゃん at 2010年12月14日 10:38
こにゃにゃちわー^^
城山公園・・・。taeちゃんのところで拝見しながら、私もちいさかった娘2人の顔が浮かびました。あひるの着ぐるみ君もいたよね!同じ思い出があるのって、やっぱ嬉しいな!
続き楽しみにしていま~す。
Posted by 大阪ママ at 2010年12月15日 12:31
ななママさん、こんばんは!
風邪の心配ありがとうでした!
おかげさまで、ちょーーっとよくなった気がしまーす♪
そっか~
高山の色んな場所に
色んな思い出がつまってるんだな~
ななママさんの中の思い出♪
その中に加わることができて
とってもうれしいっす♪^^
それにしてもーーここでもカートひく姿が(笑)
こんな姿を撮っててくれて、はずかしい通りこして嬉しいよ(笑)
しかし・・・ようさん笑った気がするーーって
気のせいじゃないかっぷぷっ♪
続きも楽しみでーす♪^^
Posted by taeちゃん at 2010年12月17日 00:39
チーちゃんさん

いつもありがとうございます☆
taeちゃんとダブルでありがとうございます^^
そうなんです^^
日々時間に追われて気づかなかったけど・・
そういえばここは娘たちの幼い頃(2、3歳)に大阪ままと
一緒だったことを歩きながら思い出したのです☆
今度はななももとそのお友達と一緒に・・☆
ほんとうにここのところ冷え込んでしっかり冬となり
この景色があたたかく感じるくらいです^^;
チーちゃんさん方面はまだまだ暖かそうでうらやまし~^^;
(あのお部屋でひなたぼっこしてる姿・・うらやましぃっ♪)


大阪ままへ

ほんと、なつかしかったねぇ☆
あひるも(もとい、息子も^^;)だったかしら?
本当に双子のような娘たちのおかげで
あの頃のいい思い出がたっくさん残ってます^^
なんかねぇ・・感慨深かったよ☆
高山にいてもあれからここを歩くことはなかったからね
10何年ぶりに今度はななももとそのお友達と・・って。
それにしてもかわいかったよね~娘たち☆
(・・・あ、失礼っ今もね^^;)


taeちゃん

ほんっと、いっぱい笑って楽しかったねぇ☆
(ってか、いつも笑わせてくれちゃうからね^^;)
こう冷え込む時期になるとちょっと前のこの景色が
なつかしいよ><
全回もそうだけど、いいお天気だったよね~♪

あ!風邪はどう?
ちょっとよくなった気ぃ?
だめだって!そこでまたこじらせちゃうからね
ちゃ~んと休息とることっ!
ねっ☆
Posted by ななママななママ at 2010年12月17日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。