2010年01月07日

お知らせです


外は一面真っ白な今日この頃icon04


今日はいがいと大きめな雪が降っていましたicon04icon04


まだまだこれからですねicon04icon04icon04


はてさて・・・


外の景色からはまだ想像できませんがicon10


ちょっと先にはなりますが お知らせですicon74






昨年の大集合がとっても楽しかったので


お知らせです



大集合ぉ〜!第2弾 企画ですface03icon81


前回は計画→実現までちょっと時間(日にち)があまりなかったこともあり告知なしだったので


早めに計画しましたぁ!!(お尻たたかれましたぁface03icon10笑)


来る3月21日(日)春の連休にっ


高山市・原山ドッグランにて


大集合ぉ〜〜〜企画ですicon91


お知らせです



まだ時間等は細かく設定していませんが、遠方より参加くださるお友達icon61icon114


2泊3日の旅となる方もいらっしゃいますicon71



ドッグラン集合とせっかくなので 高山の観光案内いたしまぁ〜すicon95




宿泊施設(ワンコOK)確保やお仕事のお休み等もあると思いますので 



とりあえず 日にちを決定しちゃいますicon93


お知らせしちゃいますicon103



ワンコも保護者?も楽しめるよう計画を練りますので


ぜひっ ご参加お待ちしておりますっ!


そして、ご参加くださるありがた〜いお方は

コメント・メール・メッセージより連絡くださいませ・・・



締めきりは特に・・思っていませんが準備のため、前もって連絡いただけたらありがたいですicon90


satokoさんるいママさんもご案内中ですicon103

(あ、宿泊手配をお引受けするにあたりお二方は締め切りを書いてありますicon10






ちなみに・・前回の状況からですが、ワンコOKの宿泊施設は数件と少なくicon11

連休ともなるとやっぱり早めに予約が入るようです。


もしも 「高山・・行っちゃおうかしら♪」と頭をよぎった宿泊必要な方は「コチラ」も参考に・・・icon103




地元高山の方・ブロガーさん・はじめましての方も Welcome ですicon90


(でも、連絡はお願いしますっface03icon10



寒ぅ~い毎日の中、3月連休を楽しみにあれやこれやと企みicon47楽しんでいますicon103


たくさんの笑顔とかわいい子たちに出会えることを励みに毎日をがんばれそうですicon103


では、どうぞご検討をぉ~icon71

スポンサーリンク
同じカテゴリー(M.ダックス親子)の記事画像
お正月
大イチョウ
充実満載な休日なり。。
再会
前を向いて
萌ゆる・・
同じカテゴリー(M.ダックス親子)の記事
 お正月 (2012-01-03 00:54)
 大イチョウ (2011-11-20 11:17)
 充実満載な休日なり。。 (2011-11-14 07:56)
 再会 (2011-11-03 23:19)
 前を向いて (2011-03-22 21:36)
 萌ゆる・・ (2010-12-17 21:02)

Posted by ななママ at 22:34│Comments(3)M.ダックス親子
この記事へのコメント
昨日の連絡を受け、早速見に来ました♪
コメント入れるのは約1年ぶりかしら。。。
(・・・あ、今までコメント時の名前はティユル・イヴのママという名前でしたが
孫が産まれてばぁばの役割も出来たのでsatokoに変更しました)

そうそう、別に宿泊先が押さえられれば期限を
早めに設定する必要は無かったんだけどね・・・(^-^ヾ
便宜上オフ会、という言い方をしたけれど
そんなに堅苦しいものにするつもりも全くないので
(ただみんなで楽しく遊ぶだけ、とも言うかも)
楽しい時間が過ごせると良いね☆
さてさて、みんな来てくれるかな~♪
Posted by satoko at 2010年01月08日 08:43
ななママさん、こんにちはー♪
るいママさん、satokoさんにも、連絡したら
なんか、すでに参加で決まっていたらしいっす(笑)

というわけで、
妹とアポロとまたお邪魔したいと思います♪
今回は土日で一泊二日で泊まれたらいいなぁなんて思ってるんですがっ
みなさんで楽しく過ごせたらうれしいなぁ♪

ところで、その時期の高山って雪は大丈夫なんすか??
スタットレスタイヤ必要かなぁ??
Posted by のんルナママ at 2010年01月09日 11:35
satokoさん

はいはぁ~い♪いらっしゃいませ^^
今は想像もつかない雪景色に、
きっと雪も溶けて小春日和のいいお天気の中
たくさんの笑顔が集まることを楽しみにしています☆

あ、satokoさん!片道8時間って書いてあったけど
途中のドッグランで楽しんできての8時間でしょぉ~^^;
でも休憩を十分にとっての時間でしたね^^

まだまだ時間はたっぷり☆
楽しみに待ち焦がれる時間もたっぷりですね☆


のんルナママさん

はぁ~い♪早々のご来店予約?をありがとうございます☆
宿泊できたらありがたいです^^
だって時間がたっくさん欲しいですもん^^;
勝手に妄想中ですが、
土曜日は白川郷観光・日曜日はドッグランをメインに高山市内も散策
月曜日は下呂(下呂温泉)を観光♪だなんて描いております☆

再会できることを楽しみに待っております。
妹さんを確保願いまっす!^^♪

その頃の高山でしょ?
・・・しっかりはわかんないけど^^;昨年の見たら
散歩行ってるのよ^^;
もう少し近くなったらしっかり情報も伝えますね☆
Posted by ななママななママ at 2010年01月09日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。